SSブログ

TOEICスコアが150点以上UPする教材「スーパーエルマー」とは?   

TOEIC SQUARE [TOEIC SQUARE]

TOEIC SQUAREとは、TOEIC公式のサイトでTOEIC Programの受験や、英語学習をサポートしてくれる無料の会員サイトです。

会員登録をしていれば、TOEICなどの申し込みを行う時もこのサイトにログインしてからできますが、他にもいろんなことが可能なんです。

その一つには、サイト内の表記を日本語寄りか英語寄りにするかを選択できるということがあります。

ただ、英語寄りの設定にしても完全に英語のサイトになるということではなく、万人向けに重要な箇所は日本語が混じっています。でも、サイトを訪れるたびに英語に触れることができるのはグッドですね。

他にも、自分好みのサイトにアレンジすることが可能ですし、おすすめ教材ストアやTOEIC公式スマホアプリなどのツールもありますよ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

toriko

これは便利ですね。さっそく見てみます
by toriko (2017-01-08 18:14) 

塩見賢人

突然の問い合わせ失礼します。
英語学習ひろば( https://hitononayami.com/ )というサイトの運営を行っております塩見賢人と申します。
現在は、WEBの立ち上げから日が浅い為、サイト上では個人として運営を行っていますが、弊社で専門の部署を立ち上げ、今後法人として行う予定となっております。

今回、御社の https://toeic-tsusinkoza.blog.ss-blog.jp/
こちらのページを拝見し問い合わせをさせていただきました。
弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/toeic-study-time/ )では弊社独自に行った、TOEICに必要な学習時間をスコア別で掲載しております。

弊社独自にアンケートを行い調査した結果なので、他では掲載されていない内容です。
弊社では、この調査結果を、現在英語の学習を行っている幅広いユーザーに届けられればと考えております。
またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思います。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/english/%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c/ )
by 塩見賢人 (2020-10-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEIC 点数|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。